人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆ ism  #36 ◇

今回のゲストは「とくダネ」でおなじみの小倉智昭さん。

以前浸水に被害にあわれたとは知っていたのですが、あの大理石っぽい広い床を見て、直人さんじゃないけど不謹慎にも「水はけしやすそーな床だわ~」と思ってしまった。
いや~すっごい豪邸でした。(浸水被害が3900万とはこちらもすごいです!)

なんといってもあのCD・DVDルーム&オーディオルーム!いーな、いーなー!!
周りがうるさい映画館なんか行くよりも、よっぽどムーディーかも。
自称コレクターのうちのダ様も羨望のまなざしで見入っておりました。
もう直人氏なんて目がキラキラして、プロジェクター見上げてた時なんざ、舌ペロペロしてたもんね!(爆)
影響されやすい王子のこと、すでにしっかりお部屋改造計画たてたりしててね(笑)

小倉さんに「芸能界のこれからの生き方」を伝授してもらっていると言うウェンツ君登場。
思わず椅子に座ったとき座高の高さをチェックしてしまった(笑)あの歌好きですよ~♪

もう恭介さんの髪型でしたね。
これで眼鏡をかけたら恭介さん?恭介さんはこんな猫に肩引っかかれたようなニットは着ないか(爆)
来週の予告にときめいてしまった!スタジオの衣装ですよ!
初めてじゃないかな、あんなきちっとしたSUIT着てるの。ゲストが議員さんだからかな?
今までラフな格好が多かったから、すっごく楽しみです♪
ゲストの「歌」いらないな~・・・。





◆ ism  #36 ◇_e0013734_1525871.jpg

ボーダー日和(笑)

◆ ism  #36 ◇_e0013734_1531264.jpg

by chicchi88 | 2006-01-16 02:25 | ism