by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フェティシスト Ⅱ

第3回のスローダンス。英介さんの出演はTOTALでも6分位でご不満の声も多い中、他ならぬ【 肩F 】の私とってはおいしいSHOTの連続だった。
お気に入りのシャツ姿の上、カメラさんよくぞ撮ってくれました!真後ろからのお背中アップ。
これよこれ!細いんだけど肩が広くて、逆三角形黄金比。それでいて結構胸板もあるしね。
思わず○○りつきたくなるお背中です(恥)。

そんな私にとって、g@meやsuit はお宝DVDなのだけれど、Barにたたずむ英介さんも素敵です。来週の予告で実乃とのシーンも、カウンターでの立ち姿がチョッと猫背でいい感じ♪
いくら肩Fとはいえ、ムキムキはちょっと・・・の私にとって、naohitoさんは理想かな。
                                           
○EYES更新○
今日はスローダンスでB・Dのお祝いをしてもらったとのこと!
明日の「めざまし」等に期待♪ しかし、すっごいケーキですね(笑)。

                                                ※おまけ終了
[PR]
by chicchi88 | 2005-07-20 21:43 | naohito