by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

元彼

新しいドラマが次々にSTARTしていますが、今のところ見たのは「ロンド」と「ヤオウ」。
見たかった「白ヤコウ」は録画を忘れてしまった。なんせ本命に集中していたもんで(笑)

たまたまみた「ヤオウ」。ホストクラブが舞台のドラマですが、K村さんの妖艶さがすごい!さすが指名NO.1ホストだわ!「大奥」の和から洋に衣替えして、瞳の妖しさがいっそう増していましたね。
あと、こちらの公式のギャラリーの画像の大きいこと!枚数もあるし、見ごたえがあります。「伸木」もリニューアルしてくれないかしら。ismに期待は出来ないし・・・(笑)
思わず王子がこれに出演していたら・・・なんていらぬ妄想をしてしまいましたが、毎回お金持ちのご婦人の相手してるのも妙な気分になりそうなので、オファーが来なくて良かったです(笑)

次に私の元彼(爆)出演の「ロンド」。すっごく面白かった。カメラワークは映画を見ているような感じでした。
Tの内さん、久々に男っぽい役ですね。若い時は髭が無いほうが良かったけど、今回はすごく似合ってます。相変わらず低い声が素敵。
韓流ものを見ない私ですが、ジウ姫が泣きの女王と言われるのがよくわかりました。
ラスト、仔犬に頬を摺り寄せるシーンがとても良かった。
日本語と韓国語が入り交ざった会話でしたが、全然違和感なく見れました。
こちらの公式は壁紙と、スクリーンセーバーのDLサービスがあるんですね。
いーないーなー!とまたやきもち(笑)

久々に元彼のドラマを見て、どう感じるかな・・・と思ってた。
番宣をチェックすることもなく、いきなり見たんだけど、相変わらずカッコ良かったんだけど・・・・・。 でも、ときめかないのよね・・・。

今まで好みの俳優さんは皆揃って声が低かった。その男っぽい声と笑ったときの少年っぽい瞳のギャップが好きだった。
それが いつしか気付いたら王子にどっぷりはまってしまっていて、どうしてここまでのめり込んでしまったのか自分でもよくわからない。
決して低いとは言えない、あの くすぐるような独特な声と、完璧なstyleに端正な顔立ち。
くしゃくしゃの笑顔。思わず突っ込みを入れたくなる「素」の可愛らしさ。
やっぱりポイントはギャップなのかしら。

つい先日、一度失恋したけど(爆)、振られてもまだ好き!(って、勝手に恋愛ごっこしてるし・笑) しつこい!といわれても、懲りずに愛してるからね~♪
[PR]
by chicchi88 | 2006-01-17 00:40 | にっき。