by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Mr.SUGA

勤務先の事務所が来月移転することになった。
駅から少し遠くなる為、思いきって車で通勤することに決めた。
運転は嫌いではない・・・というか どちらかと言えば好きな方だし、片道30分位ならいいか。でも渋滞も考慮に入れて、早めに家を出ないとな。雪の日はどうしよう?・・・・・などと ぼんやり考えていると、取引先の営業マンが来訪。

細身のSUITでビシッと決めて顔はW部A郎似。小柄な私が、ぐっと見上げるほどの高身長。なかなか良いではないの!・・・と、仕事中によからぬことを考えていると、差し出された名刺を見てビックリ!

○賀 一郎 
ICHIRO SUGA 


そう、須賀英一郎の真ん中の一文字が抜けてるだけであった!
あえて「須賀さん」と一度だけ呼んでみた(爆)妙に緊張してしまったのは言うまでもない(笑)ほんの少し応対しただけだけど、話した感じもW部A郎っぽい人だった。声低いし。

そんなことがあったもんで、先程まで引っ張り出して観ていた「ラブレボ」。
久々にじっくり観て、再度やられてしまった・・・。
イチ郎でもA郎でもない、やっぱ英一郎よね~。(・・・って営業さんゴメン!笑)

願わくばあのときめきをもう一度!
30代の大人の色気がのってきた今だからこそ、こういうの観たいですね~。

饒舌な恭介さん。キャラ変わりしてぐっと後半(なんなら2回目からでも)惹きつけてくれないかな?でもキャラ変わりに嫌な思い出もあるしな・・・(笑)


さてさて(←まねっこ)、17日は早朝5時起きで、長野の諏訪でのイズムロケだったそうです。あっ、あの前身頃のファーっぽい衣装は・・・!それも まだらだし・・・。
でも熱直のSUIT姿はカッコいーっす!「物撮り」してる何気ない立ち姿も素敵です。(あんな画像が小さくてもね・笑)
今年2度目のVOICEも いつもの王子口調で、可愛い33歳になんだかにんまり。
「お楽しみに♪」って言うから、ほんっとに楽しみにしてますよ~!いろいろとね♪

e0013734_0465387.jpg

[PR]
by chicchi88 | 2006-01-19 00:57 | naohito