人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

財前さんを見ていたら・・・

こちらでは今チャンネルαで「白い巨塔」が再放送されています。
今日は3話と4話。リアルタイムでたまたま最終回だけ観てしまい、最初っから観たいなぁと思っていたので丁度良かった。
オペのシーンだけ観ると、「おっ、小早川先生!」と思ってしまいます(笑)
本日の助手は1リットルのリハビリの田辺先生と、ウミザルI東君でした。

ドラマ間のCMの後に、突然K沢さんのコメント&「小早川」予告が流れました。
HP予告にもあった、宝石箱を持つ伸木の背後に立つ恭介さんも映りましたよ~。
原作には無いシーンですね。今夜が楽しみです♪

その原作。店頭に出てからでいいや~って予約しなかったら、翌日行って もう売り切れ。
何店舗も回る性格ではないので、入荷予約してきたけど連絡無いな~。


【K沢さんのコメント】

「男女のあり方って言うのかな、そういうことを この年になってはじめて考えましたね。
過去を振り返ってね もう少し優しく反応すればよかったなとか、もう少しああいうこといってあげれば良かったな・・・とか。だからこれから自分も もう少し変わって行かなきゃいけないなぁって初めて思ったのかな。
谷原君は"手術"と言う台詞がなかなか言えなくて、いつも"し、す、しゅ、し・・・すいません、も一回やらせてください"って言ってNGをよくだします。」

今夜、T原さんの"手術"の台詞に注目ですね(笑)





財前さんを見ていたら・・・_e0013734_1774221.jpg

宝石箱の中には何が!?

by chicchi88 | 2006-01-19 17:08