人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆ ism  #37 ◇

ゲストは経済産業大臣政務官の片山さつきさん。

今回はイズム始まって以来の待望のSUIT姿、ただそれだけを凝視してました。
なんだかイズムじゃないみたい!立ち姿も座った感じもうっとりするほど素敵でした~Y
これも一昔前「かわいいあの娘NO.1」と謳われた議員さんのおかげでしょうか(笑)
ですから、その他のことには目(と)をつむろう!と思っていたところ・・・・・。

ロケは経済産業省訪問
あのー、いくら目をつむってもロケ中の王子の冷や冷や発言には大汗が。
名刺=赤坂、主税=酒税、=汗・汗・汗・・・・(@_@;)
うけ狙い?にしてもあの場でよく言えたわ~。ある意味すごい!主税のとこなんて、片山さんが うまく酒税に話もってってくれて、一応セーフ・・・なの?(汗) エレベーターからは腕組んで出て来ちゃうしさー。いつもながらの満面の笑みが今日ばかりは痛々しく見えたりして・・・。

それにイズムの衣装にTPOってもんは関係ないのか!
ベルベットのJKにインナーはピンクのTシャツ+穴穴クラッシュデニムをブーツイン、襟にシルバーのチェーンブローチ。これでデニムのポケットにスカーフ入れてギンギラネクタイつけたらほぼ学祭衣装じゃん! フーーーッ・・・・・(-_-;) 

せっかくの素敵なSUIT姿がかすんでしまったような・・・(汗)





◆ ism  #37 ◇_e0013734_2433071.jpg

◆ ism  #37 ◇_e0013734_243416.jpg

by chicchi88 | 2006-01-23 02:50 | ism