by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ともだち。

昨日ある用事があり知り合いの直友さんと、初めて電話で話しをしました。
思っていた通りの あったかーい人でした。

すっごく好きな人が出来て 同じように感動したり、不思議に思ったり、ときめいたり、そんな人達がたくさんいることをBBSやブログを通じて知りました。
顔も見えない人たちだけど、それぞれの「好き」な気持ちがいっぱい伝わってきて、読んでいて なぜだかとても嬉しかった。

いい大人になってブラウン管の向こう側の人を真剣に好きだなんて、なんだか気恥ずかしくて周りにいる友達にはなかなか話せず、共感出来る人がいなかったからかな。

このところ色々あったけど、そんな中 私の周りの直友さん達が、迷いながらも同じように「やっぱり好き」と、これからも変わらないでいてくれることが一番嬉しかった。

優しい笑顔がすごくいいんだよね。」

今まで何度も繰り返し思い、目にしてきた言葉だけど、電話を通じて初めてその言葉を交わしたとき なんともいえない気持ちがしました。
それだけでいいんだなぁって。 だから好きなんだなぁって。
ちょっと前までの ざわざわしていた気持ちの残骸が、スーッと消えてなくなる感じがしました。

彼女を含めいつも話し相手になってくれてる皆さん、ここへ遊びに来てくださる皆さん、いつも元気をいただいてる他のサイトの皆さん、いつも支えてくれてありがとう。本当の気持ちに気付かせてくれてありがとう。こんな私だけどこれからもよろしくお願いします。

なんだか、またあの笑顔が見たくなってきたな~。
[PR]
by chicchi88 | 2006-01-28 14:54 | にっき。