by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

こんなんありました♪

今流行だそうですよ!
彼氏、旦那様、もしくはお父様のイメチェンにいかが?

プラスミックス PX-13219 040


そいで細身のコート着せて、チェックのマフラー巻きつけて、思い切って髪は真ん中わけ(爆)Y様ならぬ 恭様スタイルが街にあふれかえったりして(怖)

時効ジョーやFミヤさん、ましてや左○木氏モデルじゃなくって良かった~。
どうしてもあれ系って、BビルO木や お○や○ぎの右側の方しか頭に浮かばなくって・・・(笑)でもこれからは、恭介さんが真っ先に頭に浮かぶことでしょ~♪

瞳S更新してましたね。
本日は早朝よりお洒落なカフェで撮影だったそうです。
イズム?ドラマ?

こちらは朝から強風だったんだけど、ロケ現場はどうだったかな?
どこかで聞いたことあるけど、コレが昼間のシーンとかだったら 白い息が出過ぎないよう
本番直前に氷をなめるんだとか。寒いのに大変だな~!
恭介さんのハーっと吐く白い息、見てみたかったような(笑)
オンエアが楽しみ~♪
e0013734_2136866.gif

【ご連絡】
サーバーのメンテナンスのため下記の時間帯は、エキサイトブログへのアクセスが出来なるそうです。

期日:2006年1月31日(火曜日)
時間:1:00AM~10:00AM(最長9時間)
[PR]
by chicchi88 | 2006-01-28 21:37 | naohito