人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フジテレビ ミニット「小早川~」

フジテレビ ミニット「小早川~」_e0013734_1751548.jpgフジテレビ ミニット「小早川~」_e0013734_17131753.jpg








【見所は?】

「妙子はずーっと、その、伸木が浮気をしてるんじゃないかって疑ってるんですけれども、それをとっさの機転で助けてあげられるのかどうか・・・みたいな、そういうところを観て欲しいなと思っています。」

【仁志恭介という役について】

「僕原作もらって読んだ時に ずーっといつまでたっても出てこなくって、アレッ?これどーなってんのかなぁって思うぐらい、こう ドラマではオリジナルのものが多いんで、毎回台本もらう度にどんなことになってんのかなって楽しみなんですけれども。最後の最後、最終回ではなんか とんでもない結末が待ってるらしいと言う噂だけは、ちょっと聞いてるんで・・・。」


本日フジチャンネルα内「フジテレビミニット」に直人さん登場でした。
フジ公式の中央の動画の窓でも流れています。(今日だけ?)
何種類かの動画が流れているので、左上の目玉のマークを何回かクリックしてみてね♪





ほら!

メガネをはずして

分け目をほんの少しずらしただけで

かなりいい感じY


フジテレビ ミニット「小早川~」_e0013734_17563589.jpg

by chicchi88 | 2006-02-02 18:02