by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

省エネ困るぅ!

豆まきVOICE(笑)に引き続き、瞳S&熱直も更新していますね。
一気に2枚+3枚、溜めといたの?(爆)

熱直開いたとたんカッコいー!・・・と思うわず口にしてしまった。
こういうのデジカレじゃダメなの?

そいでもってススーっと読んでいくと、
遅く来て早く帰ちゃって台詞も一言」=省エネ
ってことは・・・。今何話目くらい撮ってるんですかね。
不安・・・・・・・・・・・・・・・(汗)

さてさて、今夜のイズムはオリラジのお二人。
トークも弾みそうだし、久々のロケも楽しみ♪
熱直情報だと次長課長のお二人も出演予定だとか。

谷章さんとの「はねトび」も楽しみ♪
ほっとくとまたニコニコで終わってしまいそうなので(笑)、しっかり絡んで(いじって)ほしーな~。

DVD予約、まだです(笑)
もう少しちゃんとした情報が出てからでもいいかな。
予約特典ってあるの?そいで「世界の果て」ってどうなったの?
最近CD-shop覗いてないけど、宣伝ポスターとか貼ってあります?
・・・とSLOWな私です。省エネではないんだけどね(笑)
[PR]
by chicchi88 | 2006-02-05 19:42 | naohito