by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イケメン・クロス

夕飯の支度で忙しい時に、息子がいろいろと質問してきた。(以下Aは私の回答)

【Q1】憧れのスターとデートが出来るとしたら?

 A. え~、ちょっと考えさせて~(爆)

【Q2】イケメンの男と付き合うと何が心配?

 A. 浮気

【Q3】イケメンでも、これが悪いとちょっとがっかり

 A. 衣装(爆)

【Q4】イケメンは何を着ても似合います

 A. そりゃー、嘘だよ!

【Q5】今をときめくイケメンには、ほとんどありません

 A. ファンイベ?Live?(←ただの願望)

【Q6】人気のあるスターには、キラリと光る○○○がある

 A. メガネ?おひげ?

【Q7】ヨコ51のおかげで流行った髪形は?

 A. 真ん中わけ

【Q8】かたくなで意地っ張り

 A. ふじっきー?パズル?(笑)

【Q9】いろいろと考えること。○○○に暮れる

 A. ブログ(笑)

【Q10】藤木直人は早稲田大学です

 A. えっ?何で知ってんのー?!


だからいったい何の話?????






e0013734_16335453.jpge0013734_16341147.jpg











出題元は、旦那が買ってきたクロスワード系の雑誌の中の
イケメン下克上やねん!!クロス」よりでした(爆)

分析によるとこちらに引用されたイケメン芸能人計38人(日本人のみ)のうち、20代12名、30代11名、40代4名、50代1名の中に、お名前があったわけです。
当然と言えば当然だけど(ハッキリ言う)嬉しい♡

ちなみに【Q10】の答えは「ぼこう(母校)」でした。

この他に面白い出題をいくつかあげてみますと(※順不同)

【Q11】 息が爽やかなイケメン歌手。タテ1には負けられない!!
      (ヒント=8文字・タテ1は○イケ○ッペイ)

【Q12】 結婚しても人気が落ちないS○A○のイケメン。当分、下克上の心配はいらない?

【Q13】 寛とサダヲ、イケメンなのは寛の方です

【Q14】東南アジアではイケメン?ネプ○ューンの名倉○○○

Q13とQ14って、すご~く失礼じゃありません?あたってるけど(爆)



それから、こんなクロスを発見!

e0013734_18244291.jpg
e0013734_18245953.jpg                                      

    
  新ドラマ『輪舞曲・R○ND○』の間違い探し
みんなが見た大ヒットドラマのドでかクロス
←にっぽんイケメン史年表クロス



あら、こちらにはお写真も!
新ドラマ『小早川~』のまちがい探しってのはないのね~(笑)


それでは答え合わせです(あくまで予想)
       ↓

       ↓

       ↓

【Q1】シアワセ【Q2】ウワキ【Q3】セイカク【Q4】フク【Q5】ヤスミ【Q6】コセイ【Q7】ロンゲ【Q8】ガンコ【Q9】トホウ【Q10】ボコウ【Q11】フク○ママ○ハル【Q12】キ○ラ○クヤ【Q13】アベ【Q14】ナ○ラ
[PR]
by chicchi88 | 2006-02-07 19:37 | にっき。