by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

恭介さんの私服第二弾!

本日の「小早川~」番宣。
ほぼ今までのダイジェストで、恭介さんなんかインタビューひとつ少ないし、"10倍楽しめる"ってまだ見てない人向け?・・・と思いきや

キタ━ ━ ━ ━ ━ ━(゚∀゚)━ ━ ━ ━ ━ ━ !!

インタビューよりときめいた、5話予告のカナとの抱擁!
やっと、ですね~♡ 出演時間が短かろうと、前半30分出てこなかろうと、いい子にして待っていた甲斐がありました(爆)

そうよね、あの時折見せる切ない表情はここにつながっていたんですね。
でもこれだけじゃ終わらない予感。にんまり~。
このシーンだけでたっぷり5話を堪能できそうです♪

肝心の直人さんのインタビューは、以下になります。


【幸せを守る為の嘘について】

嘘って言うか、みんなこう・・・なんだろな、本音のままで ぶつかっては生きていけないじゃないですか、どっかでこう本心を出せずにいる、建前と・・・って言うのがあると思うんでね・・・。俺なんかものすごい嘘つくの下手だと思うんで、絶対に、なんだろうな、相手にも伝わってるんじゃないかなとも思うし・・・。

【急展開、伸木の恋の行方は?】

僕と伸さんが ちょっと青春な、ぶん殴ったみたいなシーンがあったりするし、カナさんがある重大な決心を最後にするんで、この急展開 ちょっと面白いんじゃないかと思いますね。


他の出演者の皆さんは「記念日について」のインタビューもありましたが。なぜだか直人さんだけこれはナシ。ひとつ増えたばっかりだから?(笑)
「幸せを守る為の嘘」についてのコメント、感慨深く拝聴いたしました(笑)
不器用な、ありのままの王子様に今夜も画面で会えるのをたのしみにしています!





e0013734_20392222.jpg

e0013734_20341253.jpg

[PR]
by chicchi88 | 2006-02-09 18:08