by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

◆ ism  #40 ◇

e0013734_0584226.jpg
e0013734_0581986.jpg









本日のゲストは次長課長河本さんと井上さん

河本さんがホストNO.3(4人中・笑)だったのにも驚きましたが、その時のタンバリン芸が今の土台となったんですね~。でも泥○はいけませんよ~(笑)
井上さんは言葉の引用が明らかに違っていて、直人さんも大うけ!
道路の白線上を歩き続けてタクシーでかえるハメになった話も、おかしかったですよね(笑)コント以上にトークが楽しいお二人でした。

PCの情報を読み上げるコーナーですが、直人さんのうつむいた表情は 正面から見ても横から見てもカッコいい!いつもの手紙を読み上げる時の 感情を込めたしっとりした声もいいけれど、情報を読む ちょっと早口の声も男らしくて素敵です。何よりたくさん画面に映るしね(^^)

アンパンマンshopのロケも楽しかったですね~♪
e0013734_1443364.jpgバイキンマンの方が好きだなんて個性的でカッコいいぞー!コタロウ君(笑)
はにかんでいたコタロウ君も着ぐるみ見たとたん小走りになったけど、ギリギリまで直人さんの手を離さなかったですよね。赤ちゃん口調っぽい やさしくい語りかけを見て、子供が好きなんだなぁと思いました。
そして、アンパンマン・パンの「あ~ん」は超羨ましかった~!!

ということで衣装に突っ込みどころがなくても、充分楽しめた今回(笑)明るいムードに直人さんとても楽しそうでしたね。
会話にも自然に参加してたし、突っ込みも良かったし、身振り手振りのゼスチャー付で今回は見ごたえたっぷりでした。いつもこの位のトークでいければいいですよね~
それは本人のノリにかかってるのかな?(笑)

来週のゲストは久保田利伸さん。好きだったな~「ミッシング」。
直人さんのギター弾き語りで、アカペラを一声なんてあれば最高なんだけどな。
その予告には映らなかった直人さん。ロケはあるのかな?衣装も一応心配しておこう(笑)





e0013734_1492672.jpg

ポチッと拡大


[PR]
by chicchi88 | 2006-02-13 02:04 | ism