by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ふじきせんせ~い♪

ORICON STYLEにて、こんなアンケート結果がでてました。

『勉強を教えてもらいたいタレント・ランキング』

なんと直人さん9位にランクイン!おめでとう!と、めでたい続きに言っておこう(笑)
しかし6位は先日のイズムのゲスト、オリラジさん。
いろんな方のお名前を見ていると、頭が良いだけではなく、「楽しく教えてくれそう」など勉強する雰囲気も考慮しての回答みたいですね。

でも直人さんの前後の並びがすごい。
7位 T田T也さん、島○伸○さん、9位 直人さん、10位 タモさん、11位 北○武さん
と、渋いメンバーにサンドイッチされておりました(笑)

これって家庭教師ってこと?それとも塾の講師とか?
ふじき先生が家庭教師に来るなんていったら、お茶にお菓子にフルーツに、30分ごとに差し入れもってって、ついでにしっかり夕飯食べてっていただきます(笑)なんならお風呂もどうぞ~(爆)

でも今、カウボーイスタイルの直人さんしか思い浮かばないしな~(笑)
NY帰りの型破りの家庭教師!「なおせん」なんちゃってね(笑)

しばし春の喜びはおいといて、今夜は恭介さんにドキドキさせてもらわなくっちゃ!
こっちのほうも最後まで気を抜かないでね~♪
[PR]
by chicchi88 | 2006-02-16 17:56 | naohito