by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昨日の地震

Nさんご心配おかけしましたが、大丈夫でした。

こちらは震度4だったのですが、ソファーでちょうどTVを見ていたら(それもSD)強い揺れが来て、水槽の水が左右に大きく波打って、壁の古い振り子時計が止まってしまいました。
落下物は無かったけど、だいぶ揺れたので怖かったです。

今朝ニュースを見ると怪我をされた方や、エレベーターに閉じ込めたれた方などもいらっしゃったようですね。
これから余震の可能性もあるとのことで、気をつけたいと思います。

直人さんはお仕事中だったのでしょうか?
Nさん元気出してね。そして、また落ち着いたら遊びにいらしてください♪

※おまけ終了
[PR]
by chicchi88 | 2005-07-24 10:26 | にっき。