by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おじゃマンボウ!

日本テレ「TVおじゃマンボウ」、出演は6分ほどでした。
イズムのスタジオにて『3人の中で誰が一番流行に敏感なのか調査!』・・・というお題だったので、結果はあんまり期待していなかったのですが・・・(笑)
『知ってて当然、最新流行クイズ!』はよりどうぞ♪


 【予告】


  3月12日 おしゃれイズム 1時間SP

「女祭り!心の毒を出してキレイになろうSP!!」

    ゲスト:磯野貴理子さん、高木美保さん、マルシアさん
         森久美子さん、室井佑月さん









e0013734_21153262.jpg


優勝やったねー!
バジルの種の特徴は?で「植えるとバジルが生えてくる」には大爆笑。
いつもながら面白い人です(笑)
あとバジルの質問に「便秘」と書いて、「女性の方って結構ね」と客席に目を向けたものの、反応が無かったので「あ、みんなウンって言ってくれない・・・」と寂しそうに一言。
しょげた顔がとても可愛かったです♪

ちなみにあとのお二人(+私)の回答は

【女子高生の流行語】
超ガンブロ   ・・・ うえださん  =すごくガンダムのプロマイド集めてて
             いずみちゃん=すごくがんばるひと?
             chicchi    =すごく顔がブロック塀(どんなんだよ!)

アリエンテイスト・・・ うえださん   =ありえないくらいのストレートパーマ 
              いずみちゃん =あり円←お金持ち
              chicchi    =ありえない
 
カンチはげ男  ・・・ うえださん   =環境問題に超励んでいる男
             いずみちゃん =かんちがい男
             chicchi     =勘違いでハゲてる男(おっ、一緒♡)

【バジルの種が持つ特徴とは】

うえださん  =バジルの種なのにパンジーを咲かす(爆)
いずみちゃん=悪臭を消す!
chicchi     =口臭予防(噛んだら爽やか~?)

答え>バジルの種は水分を含むと数十倍に膨れるので、少しの量を食べると満腹が得られ、今ダイエット食材として人気があるそうです。更に食物繊維が豊富で便秘にもいいということで、直人さんの回答が正解でした。

優勝が告げられると「知らないことばっかりだったんで、ちょっと勉強になりました今日は。」と直人さん。
「余裕ですね。一番になってこのコメントですよ~!」とのアナウンサーの方がいうと、すかさず うえださんが「イヤなやつでしょう!」と突っ込みスタジオも大爆笑。
1時間SPも楽しみですね~♪

あっ、1時間SPの直人さん一枚のにつなげちゃった!わかる?(笑)
[PR]
by chicchi88 | 2006-02-25 22:26 | naohito