by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

◆ ism  #42 ◇

ゲストは直人さんも「愛君」でご一緒だった時任三郎さん。

身長は188cmとのこと!直人さんや泉ちゃんが見上げるゲストはめずらしいですね。
ワイルドでオタクで通販好き、引越し好きとのこと(笑)47歳にはとても見えません。
引越しって直人さんが言ってた通りパワーのいることだし、ご夫婦揃って好きじゃなきゃ20回も引越しは出来ませんよね。一晩で引っ越されたこともあるとか!ただただビックリです。

家族での4年間のニュージーランド移住も宿を予約していたのは1泊のみという、大胆と言うか大雑把と言うか、なんとかなるさ主義もここまでくると脱帽です!
でもこんなワイルドなお父さんを持った3人のお子さんは、たくましく育たれてることでしょうね。直人さんが「僕も(時任さんの)子供になりたいですもん。」って言った気持ちわかるな~。(純な33歳・爆)大人になった今は勇気がないけど、子供時代のこういう経験ってなにものにも変えられないですもんね。

「ふぞろいの林檎」で共演の中井さんや柳沢さんとは今でも交流があるそうです。
3人揃うと、突っ込み担当が中井さん、柳沢さんがボケ、そして時任さんはお客さんで聞き役専門とのこと(笑)すっごく面白そうですよね。私もお客さんになって、あの「林檎」の3人の会話聞いてみたいな~!

羨ましかったのは、ご自分で構成、更新されているHPで直接ファンの方とやり取りをされているとか。今では人生相談なんかも多いそうですが、しっかり返答されているようです。
直人さんもだいぶ前はあったんですよね。確か?
今そんなことやったら、ただでさえ重いサーバーが「開かずの扉」になりそうですね(汗)
※その某所にも なにやら企画の予告が張り付いてましたが、ラジオでM氏の声もいいけど、やっぱりご本人の生声た~っぷりと聞きたいですよね~!・・・ってイズムから話しそれてるし(笑)

ラストで時任さん Liveツアーもされていると聞いて、なんだか10年後の直人さんを想像してしまいました。ゆったり、ある意味気負わずに長いスタンスの中で好きな音楽を続けて行ってくれたらいいな・・・と思いました。

本日は目玉のロケも無く、時任さんの明るく大らかなムードにゆったり身を任せ、いつも以上に聞き役に徹していたような。
「Pファイル」のコーナーあって良かった~(爆)ここだと確実に声が聞けますもんね。
PCに目を落とす表情がいつも素敵です♪ 衣装は・・・あのJK・・・うーーーん・・・(汗)

来週のゲストは小林聡美さん!私も大好きな女優さんです。
予告にスタジオもロケの映像もなかったって事は、また押し押し?
軽快なトークが楽しみです♪






e0013734_1254638.jpg


何度見ても、このJK・・・。せっかくのいい「素材」なのに、もったいな~い。
これで白い帽子かぶったら、国体の審判(?)みたい(笑)
まだカウボーイスタイルの方がマシ?(爆)
[PR]
by chicchi88 | 2006-02-27 01:32 | ism