by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

バリバリのカウボーイ!

今「瞳S」見て来ました。もう衣装合わせなんでしょうか?
足元だけであのインパクト!(笑)ピストルは持たないまでも、カウボーイハットにウエスタンブーツ、白シャツに皮のJK位は想像してたけど、かかとに金具まで付いてる本格的カウボーイ姿で登場なんですね~!歩くとシャリン、と音がしそうです(爆)
全身見たときに「オ~っ!」と惚れ惚れするのか、「プーっ」と吹き出すのか、「エッ・・・」って汗するのか・・・、今からすごく楽しみ~♪(笑)

さて、いきなり明日のTV出演の情報がデジカレちゃんより来ていました。

● 3/2(木) フジ「めざましTV」 a.m.5:25~8:00

「小早川~」の番宣でしょうかね~?
そろそろDVDも発売ですね。めざましの「広人苑」か、とくダネの「週間人物学習帳」あたりで取り上げてもらえると嬉しいんだけどな~(願)

デジカレと言えば今月の壁紙、いいっすねー!7年間の軌跡ですね。
しっかりF△7のスタンプも押されてることだし、DVDのアピールもかねてでしょうか。
でもFBI会員やデジカレ会員にのみにだけアピールしてどうする!キュー○のリリース欄もまだNow Printigのままだし・・・。それともこれからの1週間で追い込みにかかるのか!?(笑)
いっそドラマの番伝もかねて、あのカウボーイスタイルでまたまた抜き打ちゲリラライブやっちゃうとか!そのための衣装合わせだったりして?(爆)

新曲じゃないからDVDの場合は まったりアピールだとしても、新曲は期待してますよ~!
「夏冬」んときみたいにCD-Extra仕様で、パラパラのビデオクリップ付きでお願いします(笑)

明日は「小早川~」。注目の例のシーンは、やはり○止めなの?メガネはどうやってはずすの!?また3分で消えるの!?(爆) あー恭介さんでドキドキしたいっー!(願)
[PR]
by chicchi88 | 2006-03-01 23:26 | naohito