by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メガネ男子

今朝のめざましTV、見たもんラボの「メガネ男子」の特集にて、直人さんのインタビューが映っていました。

エンタテーメント界では空前のメガネブーム到来だとのこと。
お笑い界、音楽界の、メガネ女子や男子が紹介されたあと、芝居の世界のメガネ男子ということで、森○未○くんの次に直人さんが登場。

渋谷で聞いた「メガネ人気タレントBEST5」では5位にランクイン!
ちなみに1位 おぎ○はぎのお二人、2位 オリラジの藤森さん、3位 トリビアの司会でおなじみの八嶋○人さん、4位 オダ○リジョーさんでした。

初めてメガネキャラに挑戦した直人さん。先日森○美子さんに会った際に、「小早川~」を見ていて 「あのメガネの役者いいよね、誰?」と友人に聞いたら、「あれ藤木君だよ」と言われ「気付かなかった!」という話を聞いたそうです。業界でも評判がいいんですね~♪

かなり大きいお目めのアップと「小早川~」のカットが見れて嬉しかったです♡







e0013734_1963744.jpg

[PR]
by chicchi88 | 2006-03-02 19:06 | naohito