人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小早川伸木の恋  8

  第8話 最後の誕生日

今日はタイトルからして先行きを案じさせるものでした。
家を出た伸木は一家団欒で みすず誕生日を過ごし、一番幸せだった頃のビデオを見て 尚更あの頃にはもう戻れないことを確信したのでしょう。そして夫婦の不仲の間で一番傷つけていたのは みすずだったと言うことも。悲しい悲しい誕生日でした(涙)

「ハードな仕事を持った俺達は、生きる活力を与えてくれる女性と暮らすべき。
もう充分じゃないかな。俺はずーっと思ってました。先生は良く頑張った。」
竹林先生の言葉がとってもやさしかったですね。彼もまた鹿浜さんと出会って癒され、人を心から愛する事ができたからこそ、伸木の心の痛みを汲んであげられたのでしょうね。

Barでの3ショットのシーン。ほのぼのとして、なかなかいいコンビですね。沼津先生頑張れ!(笑)

はーっ。あの切ない表情を見ると溜め息が出る、恭介さん。
メガネをはずし本気で挑んだ3度目の告白は、意外とあっさりOKされましたね。なんだか やな展開~(笑)と思っていたら、頑張って京都にまで通って愛を深めようとしたものの、案の定スッとKissをかわされ ツボをどっぷりと刺激してくれました。(♡)

ラストで「10年間同じ人を思い続けるとさ、自分の感情より相手の幸せを一番に思えるようになるんだよね。何より大切なのは彼女の気持ちなんだ。」と、すっかり真人間になってしまった恭介さん。元カノもあと7年辛抱すれば報われた?(爆)
でも切ないですね~。愛するがゆえに真実を知りたい、カナの気持ちを確かめたい。
本当にカナに幸せになってもらいたいんでしょうね。

予告の恭介さんは、いっそう切ない表情に。
そして原作通り 何が何でも伸木と別れたくない妙子は、裁判をはじめることに!?
原作の5巻は未読のため、ドラマのほうでしっかり楽しみたいと思います。
恭介さんの恋の行方はいかに・・・!?






小早川伸木の恋  8_e0013734_9233825.jpg


(↑ぽちっとね)

今日は今までの倍の出演時間に、いい表情も見れてごきげんです。
メガネ男子の直人さんを見れるのもあと数回!(笑)
なんだか盛り上がってきて、来週が楽しみです♪(←8話にして初めての本音?爆)
by chicchi88 | 2006-03-03 11:16