by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ココリコミラクルタイプ・さくらいろの別れSP

やっばーいくらいカッコよかったっす!!
真正面アップだし、日曜の夜よりしっかりお声が聞けた感じ(笑)
何よりココリコのお二人に挟まれて、ど・センターですもんね~♪

他の出演者をみても「ナース」の松下さん、「SUIT」の小西さん、「初体験」の坂井さん、八嶋さん・・・と、直人さんと共演した方が多かったですよね。
直人さんの印象を聞かれて、松下さんは「私のイメージはずっと研修医のまんまです」とおっしゃってましたが、確かに「高杉=研修医」って感じですもんね~(笑)
いつまでたっても変わらない(いい意味で)と受け取っていいですよね♪

別れの思い出について聞かれると、大学の時にサークルに入4年生を送る会をやってもらったのに留年してしまって「あれ?アイツまだいるよ」みたいな状況だったと話してました。サークルって言葉が出た時、一瞬ドキッとしたりして・・・(笑)

次にミニドラマの後に感想で「恋愛と友情どちらを取りますか?」の質問に
何も言えないままですね。」
・・・ということは友情を取るってことですよね。

ケンカはしますか?の問いには「ケンカは基本的にしないです」ときっぱり!ではモヤモヤ部分はどう処理するんですか?と聞かれると、「お酒が入った時にこう・・・」と語尾を濁して笑顔☆ 飲み過ぎもほどほどにね~(笑)

続いて遠距離恋愛をしたら続けられると思いますか?の質問。
「乗り越えるしかない・・・と思うかもしれないですけれども、
会いたいときに会えないのは寂しいですよね・・・
って、ズシンと来るお言葉!
それって軽くなる前のFBI.web? Wデー企画UPを待ち望んだ一昨晩のこと?
それともイズム観覧○○制限に屈しながら、LIVEを待ちわびてる今の私たちの心情?
って、勝手に感情移入しちゃいました(笑)
寂しがり屋なのは、私たちも一緒だよ~!!

そしてやっぱりただでは終われない、可愛い(な)お人。
出演者の庄司さんの経験談で、好きな人に最後に気持ちを伝えようと思ったら かんでしまった・・・と言う話を聞いて「カ行は難しいですよね」って、どこがカ行なんじゃー!?と思ってたら、ちゃんと語録のテロップにで出ていましたね。「こんなに人を好きになったことなきゃった」ってかんだのね。何を見てたんだかボケボケですんません(汗!)
(※K子さん、直人へのナイスフォローありがとうございました☆)
最後に「小早川~」の番宣。「(伸木)はどちらかとは"さくらいろ"の別れを・・・」と言って
「まとめ上手!」とお褒めを頂き終了。

短かったけどいいお顔がたくさん観れて嬉しかったな~♡
明日は「フジTVミニット」、そしてこれからもいろいろと出演情報があるようで、NFファンにとってウキウキの春ですね~♪
本日「小早川~」の方もクランクアップだったようで、お疲れ様でした~!
15分の長まわしカット、オンエアが楽しみです。
これから一気に「ギャルサーモード」ですね。お声も聞けて嬉しかったです♡

え?ラジオの件? 鳴くまで待とう~webラジオ。 ホケキョ~ウ(^◇^)






e0013734_2463887.jpg

[PR]
by chicchi88 | 2006-03-16 01:23 | naohito