by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やっと観れた~!

女王の教室面白かったですね~。あまみん、相変わらず凛々しくてお美しい!
あんなクラスがあったら怖いですねー。教室は密室だし、生徒達があれだけ団結してると先生だってやり込められちゃうんですね。
近隣の小学校でも学級崩壊の噂をたまに聞きます。以前「金パチ先生」の脚本家の方(Oさん)も、昔に比べ今の子供達の問題は深刻で複雑といったコメントをされていました。

阿久津先生は いじめられていた子供だけでなく、最後にはクラスを牛耳ってた男の子も救ってあげてましたね。あそこまで身を粉にして、体当たりで全部を受け止めてくれる先生だからこそ、あの子の心を開くことが出来たんでしょうね。
現実にはどうでしょう。阿久津先生のような想いの先生が、少しでも多くなることを祈るばかりです。

e0013734_2254412.gife0013734_226035.gife0013734_2261335.gife0013734_2254412.gife0013734_226035.gife0013734_2261335.gife0013734_2254412.gife0013734_226035.gife0013734_2254412.gife0013734_226035.gife0013734_2261335.gif

さて、ようやく生でお目にかかれた進之助様の予告。やっぱり何度観ても「真顔」が笑える!この真顔のとき以外の進之助も早く見たいですね~。
堅物?それともラフでフランクなカウボーイ?
お噂の○たうのシーンもあるのかしら?もしあるなら一応演技で○たうのよね(冷汗)
設定が設定なだけに、なんかとっても心配・・・。

「北島進之助の恋」は無いとも断言されているそうで(T_T)
そうなったら楽しみって・・・何?
今までに無いN氏を見れるってこと? 楽しみっていうか、やっぱり不安・・・・。
まさに挑戦ですね!ならついていく私たちもど~んと受け止める覚悟で、オンエアを期待してましょう♪(覚悟しなきゃ見れないドラマって・・・爆)
本番より番宣(この役をやるにあたっての意気込みや、カウボーイ姿でのインタビューなど)のほうが意外と楽しみだったりしてね(笑)





昨日(もうおとといか)うちのダ様が仕事中に、由加里こと、アンフェア姉さんこと、S原涼子さんをお見かけしたとか。スッピンで周りの人にあまり気付かれていなかったそうです。

仕事柄たまに著名人(芸能人)に遭遇する機会も多いらしく、以前 私の元彼(昔ファンだった人・笑)に遭遇し言葉まで交わしたと聞いたときには、「なんでこんなに好きな私が会えなくって、これっぽっちも興味が無いあなたが会えるのよ~!!」と嘆きました。
それで、また今回この話を聞いて、(以下夫婦の会話↓)

【C】「もし、もし万が一直人さんと遭遇したら!そしたら、そしたら、・・・・・・!!」
【ダ】「そしたら?」
【C】「う、う、羨ましすぎる~~~!!(涙)」

と無駄な会話で終わってしまいました。(爆)
「妻がファンなんです」ってありきたりなのも嫌だし、サインなんかもらえないし、結局
じ~っと観察して目に焼き付けてきて!」っていっときました(笑)
やっぱ、渋谷にカウボーイ探しに繰り出すしかないかな~(笑)
[PR]
by chicchi88 | 2006-03-19 03:14 | naohito