by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

野球で感動!

e0013734_155323.jpg

ワールド・ベースボール・クラシック 
2006


世界一おめでとう!!


普段野球に親しみの無い私も、この数日間はテレビにかじりついて興奮させられました!
メキシコ、韓国戦で盛り上がり、決勝ではボールがこぼれるたびにハラハラして、正座をしながら会場と一緒に「にっぽんチャチャチャ!」をして(笑)、9回表の追加点に飛び上がり、優勝の瞬間と同時に幽体離脱して私もグリーンを駆け出していました!(爆)
それほど、興奮し感動させられました~!!

またイチローのインタビューが良かったですね。
たくさんの人に野球がこんなにすばらしいと分かってもらえてうれしいです。」

久々にスポーツ観戦して熱くなってしまいました。
普段NF観戦にはまっている私ですが、今回ばかりは家族で野球話で盛り上がってしまいました☆











この人登場


















e0013734_1552527.jpg

も~!興奮が最高潮に達した後、CMに入りホッと気を抜いた瞬間 進之助登場にびっくり!次はこれで盛り上がりたいですね~♪
[PR]
by chicchi88 | 2006-03-22 02:25 | にっき。