by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

コンニャク大好き♡

会報じっくり読ませていただきました~!今回は内容濃かったっすねー。
ツアーのお知らせに、谷章さんとのボーリング対決&BIG対談、進之助情報。
そしてそしてFイベ速報!!

もうね、ツアーはね、涙ですね。早く歌声を聴きたい!
武道館って何度行っても独特の雰囲気があって好きな場所です。
なんか夢見たいですね。あの場所で直人さんの歌が聴けるなんて。(って、まだとれたわけじゃないけど・笑)
本人もここでファイナルを迎えるというのはいつにも増して、熱い気持ちになるんじゃないかな・・・なんて思ったりしました。

そして進之助様の真正面の立ち姿!いいじゃないっすかー!!
「人を探して渋谷へ」と言う設定。ちょっと前までは、ギャル退治の裏でひっそり探し続ける忘れられぬ恋人かな・・・なんて思っていたけど(ほとんど願望) この可能性も消え、やっぱりラ○要素はゼロなのね(寂)「小学生の間でカウボーイが流行るよう」ってなくらいだし(笑)女性ファンも見捨てないでくださいね~!(爆)

次に谷章さんとのボーリング対決!
仲の良さが誌面を読むだけでも すごく伝わってきて、ニヤニヤしながら読んでしまいました(笑)王子より5mm○が長かったのが敗因の、パシリスク章介さん。
「小早川~」終了と共に、任務終了ですね。お疲れ様でしたー!(笑)

対談も気心の知れたもの同志、「素」で語り合えていた感じがします。
直人さんの口調もより普段に近いんじゃないかと、じっくり文字を追いました。
この対談のときの写真いいですよね~♡
「花男」のときの番宣でU田Y紀ちゃんにロボットみたいな印象と言われた谷章さん。
「人間に進化したよ」と褒めてる(?)直人氏(爆) その王子に対する印象は「コンニャク」だったとか(笑)
コンニャクの進化系って何?でも進化しなくても大丈夫!私おでんでも一番好きなのはコンニャクですから~♡(←全然フォローになってないし)

まずは4/10 決戦は月曜日!・・・と思ってたら、おもいっきり仕事はいってるじゃん!
PCすら開けない状態だし・・・(汗)
頭を絞って抜け出し作戦を必死に模索しているところです☆がんばるぞー!
[PR]
by chicchi88 | 2006-03-29 03:13 | にっき。