by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

デジ直にドキッ♡

4月のデジカレの壁紙、なんかすっごくいいんですけど~!!!
ウッドデッキの木漏れ日の中で、横たわって片手枕で雑誌を読む直人氏。
思わず二の腕を「ぷゆっ!」ってつついてみたくなります(笑)
これこそ枠は、いつぞやの木のフレームでも良かったような・・・。

デジカレではNON ACTIONの直人さんですが 熱直も続々更新され、シンノスケのO.A.に向かって北へ南へと大忙しのようですね。大盛りとろろそばでパワーを蓄えたかな?

4月のカレンダーも日曜日は来週を覗いて全部がイズムで埋め尽くされ、ほっと一安心♡
ドラマにイズムに、雑誌のインタビューや撮影。そしてLiveに向けて多忙な日々はまだまだ続きますね。 仕事と言えばそれまでだけど、頑張ってる姿にいつも励まされます。

イズムで癒され、新ドラにワクワク(あーんど緊張)して、Liveに向けて心は躍ってます!
なんか幸せだな~って ぼ~っとしたりして、早くも五月ボケ?(爆)


e0013734_1944671.jpg











先程『Mステ春SP』で初登場特集を、アーティスト名50音順でやってました。
「あ」から、待ちに待って「は行」に突入!
F山、○ミヤ、に続いて、まさかの(笑)登場でした!!あの~ん♪

2001.8.10 O.A.

『anon』

e0013734_22313324.jpg

[PR]
by chicchi88 | 2006-03-31 19:33 | naohito