by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

どうするよ~!

今回のデジカレ壁紙いまいち不評なようで(笑)
私は好きなんだけどなぁ。Xmasのも含め、今までの10枚のうち上から4、5ばん目くらいの位置でしょうか。フレームはいらなかったけど、あのまんま拡大しちゃうとアイコンが顔にかぶっちゃうしな・・・。しばらくはこのまんまにしといて、そのうち真顔のカウボーイに変わるかも(笑)

今、毎日頭の中を占めているのはLIVEのこと!
武道館は絶対として 初日は日帰り圏内ぎりぎりなもの、チケット争奪激戦日だし、シフト上休みが取れるかどうか・・・。でも行きたいっ!!

夏休みは毎年恒例の家族大移動があるので、地方遠征は無理。
せめて福岡が夏休み中だったら、それにあわせて日程組めたのにな・・・。
それも会場はいつもお泊りする、妹の家のすぐ近くじゃん!(泣)

最悪の場合ファイナルのみってこともありえる?(激汗)






手当たり次第検索してみた。(会場名をクリックするとリンクされています)

Live Tour ver 7.0

7月24日(月) よこすか芸術劇場 ※バーチャル劇場案内有

8月 2日(水) 広島アステールプラザ大ホール

8月 4日(金) 香川県県民ホール(アクト)

8月20日(日) 仙台イズミティ21

8月22日(火) 札幌市民会館

9月 3日(日) 新潟市民芸術文化会館(劇場)

9月 4日(月) 金沢市文化ホール

9月 8日(金) メルパルクホール福岡

9月17日(日) 愛知厚生年金会館

9月22日(金) 大阪厚生年金会館

10月 4日(水) 日本武道館

こうやってみると、箱が小さい方がお顔も大きく見えるのよね・・・。
う~~~ん、申し込みまであと8日!う~ん、う~ん・・・・・・・(悩)
[PR]
by chicchi88 | 2006-04-02 01:57 | naohito