by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ナオヂエ☆

昨夜の「サルヂエ」、ギャルサー&おしゃれイズム合体で、いずみちゃんも一でしたね。
ああやって並んでいると、やっぱり仲の良い兄弟って感じがします。
しかし、思ったよりあんまし映らなかったですね。(編集後6分・激汗)
だらだらと長かったけど、お姿を追うのに必死でした(笑)
出演者の数からいったら仕方ないんだろうけど、もっと前に出るクイズに出て欲しかったな~!DS等で鍛えた(?)能力を拝見したかったです。「掛け算・割り算」とかね。

トランプマジックと消しゴムのトリック問題では、アップで美しい長い指が見れました。
イズム以来の「つむじ」も可愛かったです♡

プリマダムチームは撮影が押していたのでしょうか、メインの方が中盤からいらっしゃらなかったような・・・。(インディアン古田さんプリマ~にも出演されてるんですね~。)
直人は最後までいてくれて、ホッと安心♪

最後にやっと前に出てきてくれて、ギャルサー代表で早押しクイズ!
『結婚したら何を作りたい』の絵問題で「さー、藤木さん思い切って押してみましょうか!」との司会の藤井さんの声かけに「プーゥ(笑)」と噴き出し笑い。
すぐに横を向いてギャルサー軍団に目をやると、「押しちゃえー!!」と女の子達。
数人が答えて正解したのは独身M宅君。○の中に手が描いてあって答えは『円満な家庭』でした。一か八か答えちゃえば良かったのに~!何でもいいから、お声が聞きたかったわ~(笑)

入籍の日以来、結婚に対して初めてTVで振られたんじゃないかな。
けっこう冷静に見れるようになってきたな~なんて、ちょっと思いました。
だって これからテレビでもたくさんお顔を見れて、LIVEにFイベと楽しいことが目白押し!
今の心配事と言えば、カウボーイのはじけっぷりくらいだわ~(笑)
カッコいいのはわかってるし、あ、パラパラもおぼえなきゃね。
渋谷も偵察に行きたい!あー忙しい~、嬉しい~春☆

明日はお花見に行ってきま~す♪





e0013734_166338.jpg


おまけ


e0013734_23543156.jpg


途中に入ったイズムの予告。
う~ん、また衣装凝っちゃったよ。胸の黒いの気になるー。
シンプルなの続いても、飽きませんよ~♪(爆)
[PR]
by chicchi88 | 2006-04-06 16:56 | naohito