by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パワー全快!

最近 開くたびに更新されているFBI.web。VOICEに続き、熱直も2枚UPされていました。
毎日頑張ってるんだな~。そうとうハードですよね。
昨日も走ったり、揺られたり!! 体調が心配です。

実はのんきに花見なんぞしてた私も、ここ数日○ロッキー状態でした。
でもね、なんやかんやいいながら常に前向きな直人氏の声を聞いて、また勇気づけられた感じです。たぬきにも悩みを聞いてもらったし(笑)
私もシンノスケに負けないくらい元気にこの春を乗り越えるぞーっ!

今夜は「ナイナイサイズ」。2年半ぶりの登場ですね。
前回はスタジオトークでしたが、今夜は静岡でわさび堪能ロケとのこと。
ナイナイのお二人とは「やべっち寿司」以来でしょうか。
サル○エで物足りなかった分、今夜はお声がたっぷり聞けるといいな~♪
楽しみ☆







e0013734_22335590.jpg夕方たまたま見た「たべごろマンマ」。
来週はたしか直人さんがゲストだったはず!・・・と予告目当てに途中より見ていました。
イズムのロケはあっという間だけど、こちらではた~っぷりお姿が楽しめそうですね。
総時間が長くても お声はほとんどなくて、チラッチラッとしか映らない特番より ぜんぜんいいかも(笑)

e0013734_223140100.jpg





次週はギャルサーで共演の岩○真○子ちゃんと、佐栃木にニラの収穫&養鶏場に卵の収穫だそうです。
直人さんがニワトリと格闘する姿が、一瞬でしたが映ってましたー!
しかしこの衣装でニラとりしたの?(笑)

やはりゲストの方がのびのびとした感じでしたよ♪ こちらも楽しみ☆
[PR]
by chicchi88 | 2006-04-08 22:40 | naohito