人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナイナイサイズ!

昨夜の「ナイナイ~!」思ったよりあっという間でしたね。
わさび採りのロケは、ご一緒じゃなかったのね。

性格判断のサイジング9つの質問は面白かったな。もっともっと質問して欲しかったです。

最初の質問「家にいるのに居留守を使うことがけっこうある」に即『YES』には笑った!
なんかわかる気がする~(笑)私も訪問者はモニターでチェックのうえ、セールスには居留守を使います。・・・ってこういうんじゃないか(笑)

「仕事が忙しいほど別のことをしたくなる」には『NO』。
彼の場合真面目だから、仕事に入ったら没頭しそうですよね。
だけどLiveのときの釣りは別物?(笑)

グータラ度チェックにて、本当はダラダラしたいのに人の目が気になりのんびりできない事も・・・との結果がでました。
本人曰く「むちゃくちゃグータラですよ僕」とのことですが、休みの日も家で過ごすことが多いんでしたっけ?しばらくは忙しくて大好きな釣りも、グータラもおあずけっぽいですね。

ボーリングはこの前出来たから、あとはイズムに釣り好きのゲストでもくるといいね~。
今夜は久々のイズム! 元気いっぱいのベッキーちゃん宅訪問で、"例のもの"を首にかけるえづらが楽しみですね~♪







ナイナイサイズ!_e0013734_1544156.jpg

by chicchi88 | 2006-04-09 16:19 | naohito