人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日テレ 「ギャルサーPR!!」

しっかり家にいたものの、なんとうかつにもこの番宣見るのを忘れていた!!
録画しといたからいいようなものの、最近(というか前からだけど)抜けてるな・・・(汗)

そいでもって、先程見たところ・・・・・。
予告以来のシンノスケ様の声だったんだけど・・・・・あのカタコトのしゃべりってさぁ、
どうなの・・・・・・!?(激汗)
アリゾナから来たカウボーイなんだから仕方ないっちゃ仕方ないけど、もろ日本人が外人さんの真似してやってるって感じで(そうだから仕方ないんだけど・・・)、う~~~ん。
また不安になってきたー!(笑)
ジェロニモⅢ・インディアンの古田さんだってバリバリの日本語なんだけど、こちらはなぜだか すっごくハマってました(笑)さすが異彩を発する古田さんだわ~。

そうそう、瞳Sで見た あのブルーベリーなどの木の実が入った大きい籠、脇に抱えて渋谷の街中歩いてたよー! パラシュートで街中に降りてくるしね。
もう何もかもが、ギャグの世界!!こうなったらどれだけ本気ではじけられてるかがポイントですよね~。 見るほうも覚悟してかからねば!(爆)

でも今回新しい分野(キャラ)に挑戦ということで、ハードなスケジュールの中頑張ってる様子もFBIなどで知ってるだけに、意外としみじみきたりしてね。
これって新入社員の息子の初出社を祈る母の気持ちみたいなもんかな(爆)


今夜のイズムは23:00からとだいぶ遅めですね。
あと2時間、待ち遠しいな~!
by chicchi88 | 2006-04-09 20:54