人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おしゃれイズム2005~下半期

イズムも1年を過ぎて、日曜の夜のイズムは生活の一部のように 当たり前になってしまいました。春から夏へと、ドラマと平行して週に2日もお顔が見れるなんて幸せだな~と改めて思います。
最初はそこにいてくれるだけで嬉しかったのが、回を重ねるごとに衣装が気になったり、だんまりが気になったり、つっこみ具合を評価したりと、観る方もチェックが厳しくなってきたりして(笑)でもお休みがはいったり、ロケがなかったりすると、ありがたみがすごくよくわかるんですよね。

素に近い直人さんが見れるイズムは、もしかしたら今はドラマより比重が大きいかもしれないな。(上半期も言ってたような・・・?爆)

ということで、下半期のイズムを振り返ってみました。
上半期に比べ1時間スペシャルが4回もありました。お休みは2回。ロケ無しは7回(1時間SP含む)。SPが多かった分ロケが少なかったんですね。

今度未公開映像なんかもスペシャルでやって欲しいですね~!強く希望。
ロケ版DVDなんか出ないかしら?そしたら特典で↑つけるとかね(笑)迷わず買いです!

上半期ランキングをやった手前、またまた下半期 「チャレンジ編」「ファッション編
総合BEST」など、本日よりやってみたいと思いま~す☆






(↑ぽちっと拡大)

おしゃれイズム2005~下半期_e0013734_15263784.jpg

#25の乗馬服姿、素敵でしたね~♪
ラフなポロシャツ姿の舘さんに「今日はいつにも増してダンディーですね~!」と言ったものの「よく言うよ!。君の方が ぜんぜんダンディーだよ~!(笑)」と返されてしまったところがおかしかったです。
ギャラリーを気にしたり、「苦しいです!」「楽しいっす!」と素直に感情表現するところがかわいかったな♡

#28は怪我をしているゲストの高嶋さんに代わって、フリークライミングに挑戦。
クーッ! うわ~っ!! あ"~~ オーッ!」・・・と普段では聞けない吐息まじりの貴重な声が捕獲できました(笑)もっと見たかったな~☆

#29はKABAちゃんとIKKOさんと遊園地で絶叫マシンを体験。
両脇をしっかりホールドさられ、たじたじの直人さんの表情がおかしかった(笑)
80mの高さから落下するタワーハッカーでのアップも貴重な映像でした。
by chicchi88 | 2006-04-12 11:54 | ism