人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イズム 2005~下半期 飲食編

お風呂から上がってきたら「プリマダム」やっていたので観ました。
イズム 2005~下半期 飲食編_e0013734_212691.gif
あのバレエの先生カッコいい!(そっからかい!爆)
加藤M也さんのハンバーガーショップ店長。ありえない!それもバレエオタクだなんて(笑)そしてついに習っちゃうんですね。プロポーションは本家の先生に負けず劣らずですね~。白タイツが見れるのか?!

キレイどころのK木さんは家庭で夫や子供にしいたげられ、ハンバーガーショップにパート勤めでポテト揚げたり、ふきんかぶって掃除のおばさんやってるし、思いっきり庶民やってるのが面白い!
A菜さんはいつものA菜さんってかんじでした(笑)

大人が夢を持って何が悪い!思わずK木さんを応援しちゃいました。
来週も観よーうっと♪
イズム 2005~下半期 飲食編_e0013734_295753.gif

さてさて、イズム2005~下半期 今日は「飲食編」。
直人さんの食べっぷりというか、食いつきは、何時見ても気持ちいいですね~。
本当においしそうに食べるんですよね。
逆に すっごくすっぱかったり(#16参照)、辛かったり(ナイナイサイズわさびアイス参照)するときって、けっこう無表情で淡々としていて、それはそれで素敵♡
結局なんでも可愛いのよね(笑)
これからもいろんな食べ物飲み物にチャレンジしてください!
ドラマも忙しいし、スタミナつけなきゃね♪







(↑ぽちっと拡大)

#26 長瀞でカキ氷。いいないいな~。一緒に食べてみたい!自然の中でのロケはいつ見てもいいですね。

#27 豆腐屋さんで出来たての豆腐をぱくり!あ~んな大きくお口開けなくても!
それもかぶりつきだし(笑)そこがまた可愛いっす♡

#32 公園でバーベキュー。隊長、火おこし、お疲れ様でしたー!パタパタが可愛かったですぅ。この回はスタジオでお酒を飲んだときの表情が、すごくカッコよかった♡

#39 諏訪のオリラジF森君宅でモツの煮込み(だったっけ?)をいただく。
真横にいるF森君のお母さんがメロメロでしたね。これはもう仕方ありません(笑)
あのほおばりかたが好きです。(←訂正・ほおばったほっぺたが好きです)(←訂正・ほおばった顔が好きです・爆)
by chicchi88 | 2006-04-13 01:43 | ism