by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

土曜の渋谷

いないよね~。人でごった返す、土曜の午後の渋谷。e0013734_19353151.jpg
わかっていながら、カウボーイを探してキョロキョロしてしまいました(笑) (web見たら今日はスタジオ収録だったんですね♪)

急に仕事先のダ様に届け物をすることになったついでに、渋谷まで足を伸ばしました。           目指すはもちろんアレ→ → →e0013734_19382254.jpg

← ←駅でコレが出迎えてくれました。




肝心のデジカメを忘れたうえに、迷子にならぬようしっかと両腕をつかまれていたので、これだけ撮るのがやっとだったー(涙)
ホームのPOPは見れずじまいでした。
センター街の奥にもうひとつ大きいPOPがあったんだけど、立ち止まれる状況ではなく、そのまま疲れたとわめく子供のご機嫌取りにHANDSとLOFTへ。

帰ってきたらちょうど「たべごろまんま」がはじまるところだった。
・・・ということで、メレンゲ等、お昼の番宣はまだ観ていません。
さっ、9時までにお風呂に入らなきゃね!いよいよだわ~♪
[PR]
by chicchi88 | 2006-04-15 19:56 | にっき。