人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆ ism  #48 ◇

◆ ism  #48 ◇_e0013734_2263131.jpg今回のゲストは女子モーグルの上村愛子さん。

いきなりロケから始まりましたね。場所は上村さんの地元、白馬のスキー場へ。すごいもやの中、初めてリフトに乗るという直人さん。それもいきなり高速タイプだから緊張しただろうな(笑) 当然のように板は履かず(笑)、ズボッ、ズボッっと雪の中を歩く姿が可愛かったです。◆ ism  #48 ◇_e0013734_227391.jpg

上村さんはアップでも可愛かったですね~。低い声も凄く魅力的です。
あの悪天候であのすべりは、まさにプロですよね。間近で見る迫力はすごかったでしょうね。
以前、他のモーグルの方(里谷さんかな?)が練習で骨折を何度もしたとおっしゃってました。他のスポーツ選手もそうですが、過酷で地道な練習をこなしている その精神力はすごいものがありますよね。試合の様子を語る真剣な表情に、タフさとプロ意識が感じ取れました。

スタジオでは上田さんが意識的に「ギャルサー」を連発してくれて、シンノスケの画像も出てきましたね。これも日テレ的番宣?(笑)

イズムも1年を迎え いずみちゃんとは兄、妹みたいでほほえましく、最初頑張って気を遣ってくれてるように見えていた上田さんとも見ていてとても自然な感じがして、イズムならではの雰囲気がとても心地いいです。

千葉の話が出た時も、「なんで共演者にこんな気を遣わなきゃいけないんだよ」と言った後、更にフォローをする上田さんに、「わかってますよ♡」と声をかける直人さん。やっぱりまだまだ気を遣っていただいてる?(笑)
上村さんの芸能界でタイプを聞いたときにも、上田さんの会話の後「アハッハッハ!」・・・と画面の外で大笑いしてましたよね。君、笑いすぎです!(爆)でもそれだけもう打ち解けてるってことかな♪

来週のゲストは男性お三方。ズラーっと並びますが、たぶんまた画面から外れている右端の彼が「一番」ですよね~Y






◆ ism  #48 ◇_e0013734_11502625.jpg
めったに見れないので多めにチョイス♪ (ポチッとね)
◆ ism  #48 ◇_e0013734_11504738.jpg
スタジオの衣装スーツ以来久々に良かった!
by chicchi88 | 2006-04-19 11:55 | ism