by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

チャンス到来!?

といってもな~、くじ運ないしな・・・。
さっきFBI-web覗いて知った、HEY×3の番組観覧募集の件。
160人とはいえ、応募殺到しそうだしなー。
急な話なのに運良く仕事も休みだし、何より年齢制限の制限ないし(爆)、それより何より「生声」がすぐそばで聴けるし!!

学祭も三重も貴重なお誘いがあったのに行けず、「7.0」Live初日も落選。
神様!当たったらあと3年宝くじは買いませんから、どうか当たりますように~!!って3日間あるけど、Tel繋がるよね。

厳選なる抽選の上、当選者には5月2日に自宅に電話があるんですって。
この日って確か追加公演発表の日だったよね。なんかドキドキの一日となりそうですね~!!

って、まだ申し込んでもいないのに一人で舞い上がっとりますが(笑)、VOICEでも「久々の音楽番組とかいろいろ始まってくるし・・・なんて言葉が聞けて、忙しい直人さんには申し訳ないんだけど、あちらこちらでたくさんお顔が見れそうで今からワクワクしています♪

雑誌も出ずっぱりですね!噂によると「ぴあ」がすごくいいらしいじゃないですか。
いつものように出足が遅い私ですが、明日買いに行こうかな。

今日はイズムで福岡だったんですね。福岡放送の「めんたいワイド」生出演だったのかしら?地元の妹に録画頼むことさえ忘れていた大ばか者の私です(涙)だって、さっぎ ぎづいだんだもん・・・(大泣)

しょうがない、新しいデジカレで癒してもらおうっとディスクトップに表示!!
う~~~ん。アングルもいいし、アイコンもかぶらないし、色もいいけど、肝心の○○○がいまいちかな・・・「
こうなってくると明日の「ぴあ」がますます楽しみです。
もちろんシンノスケもね♪ (お昼のSPも!)






e0013734_23452947.jpg

星取表拡大はこちら
 
27日の読売新聞「春の連ドラ どれがお薦め?記者座談会(下)」にギャルサーのお写真発見!こんなんあったんだ~。(上)は見逃してしまった・・・。

写真があるのは「○ロサギ」とギャルサーだけでした。
「ドラマ星取表」ならぬ記者の皆さんの春ドラ採点でも、ギャルサーはなんと3位!
以下座談会の会話より抜粋。

☆=ギャルサーは面白くなかった?純粋な心を失いかけた少女たちを、NF演じる主人公が更生させる過程に、作り手の変化球の妙を感じたね。

★=NFもこれまで今ひとつ印象が○かったけど(失礼な!)、コミカルな演技で新境地を開いた感じ。

☆★=F田○太でしょう、このドラマの影の主役は。彼はアメリカの先住民を演じる為に生まれてきたと思えるほど、役にはまっている。


これって褒められてるのよね(笑)
ジェロニモにまけてられないぞー!次回座談会で「カウボーイを演じる為に生まれてきた」と言わせてやりたい。 「 ガンバレ、シンノスケ!」
[PR]
by chicchi88 | 2006-04-28 23:46 | naohito