人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しい~♪♪♪

待ち望んでいた追加公演場所の発表!関東はあるのか!?・・・とちょっと心配もしていたんだけど、な、な、なんと、こんな近くに来てくれるなんて! 感激です!!(TOT)
計4公演追加ですね。大宮の他、愛知×2に大阪×1でした。

あとはまたくじ運の問題ですね~。日曜だし、またまた激戦の予感(滝汗)
また5月いっぱい、ドキドキの抽選発表待ち状態になりそうです。

ドキドキといえば、今夜もだよな~。
ハ~ッ。せっかくの休みなのに、なんか落ち着かない(笑)
観覧当日、潮干狩りに行きたがっている反対勢力に私のくじ運は勝つことが出来るのだろうか?!

とりあえず静かな間に、Live DVDでもゆっくり堪能しようっと♪
嬉しい~♪♪♪_e0013734_1816214.gif

えーーーーー!!今FBI覗いてまたビックリ!!!
今度はスペシャルイベントですって!
またもや当日運良く仕事が休み!それも2回申し込めて当選確率もほんのちょっとUP!
もう30分だけでも何でも、CD片手に駆けつけますよー!
まったくなんてハラハラドキドキの一日なんでしょう!(!大活躍・爆)
はー21時まではご飯も食べた気しないかも・・・。
神よ!!




本日よりスローダンス再放送なんですね~。
先日買ったTV誌にもちゃんと載ってましたね(^_^;)
相変わらずSLOWな(というか抜けてる)私です(汗)

「From naohito」聞きました♪1年振りの更新です。
電話越しのはやっぱりいいですね♡
シンとした真夜中にまた聞こうかな。
by chicchi88 | 2006-05-02 11:06 | naohito