by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いろんな楽しみ♪

8月26日(金)「星に願いを」の公式サイトがUPされましたね。
Storyを読んだだけでも、ちょっと感動してしまいました。(もう?笑)

スローダンスの公式もUP。もしかして!と期待して開いたSPムービーチャンネル。
B・Dは小林麻央ちゃんだけでしたね。広末涼子ちゃんも直人さんもまだ。っていうか載るのかな?
いつもは買わないTV誌だけど、つい今後の傾向が気になって買ってしまった。
直人さんの爽やかなカメラ目線にやられてしまったし....。(#^.^#) 

それにしても英介はやっぱりMに惹かれていくのでしょうか?でも6話でYの犬預かる羽目になっちゃうし。うーんまだまだ予想がつかない!
飄々(ひょうひょう)とした感じ、結構出てると思うけどなぁ。
でも真○目なんだよね。そこのところが恋の行方にどう関わってくるのかが興味津々ですね。

現在こちらの方では、フジテレビで「GTO」の再放送やってます。
昨日はひまわり畑走ってましたよ。(笑)おでこ全開(富士額なのね)で煙草ふかして、茶髪の警察官。「なんだよてめー!」と、あまりお目にかかれないワイルドな直人さんです。
こんな素敵な警察官だったら、ゆっくりと職務質問受けてみたいです。(おいおい!)

                                                 ※おまけ付
[PR]
by chicchi88 | 2005-07-30 00:25 | naohito