by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今晩Mステ!

先日のHEY!×3観覧から 既に私の中ではMモードに突入していたんだけど、いよいよ今晩久しぶりの音楽番組出演ですね。
スカパーでのPVも見れなかったし、ズームインのも見のがしっちゃったけど、今日から「Mステ」「HEY!×3」「音楽戦士」「ウタワラ」「うたばん」とミュージシャン直人が存分に堪能出来ます。

そうそう「Yahoo!ライブトーク」も忘れないようにしなきゃね。
この日イベントに参加しても充分間に合う時間だし。(←行く気満々な人・爆)

特にMステは生だし、ほんと楽しみ~♪
また一周回って、2度目の出演も期待してます!


そういえば昨晩久々にウィキペディア(Wikipedia)で直人さん検索したら、先日イズムでの「大学時代モテモテ話」がもうUPされていました。あら、一番下にしっかりと既成事実が記載されているのね。(まだチクリときた自分にちょっとビックリ)

発売前なのに「HEY!FRIENDS」も既にのってますね~。
そして下までスクロールすると、ん?こんなんあった?!
外部リンクに「双子ドットコム(双子の兄、○人さんについて)」 ですって。
早速クリックしてみると・・・・・

なにこれ!お兄さんの芸能情報、医師情報、あげくの果てにマラソンランナー情報だって!(爆)
それも「ディープな藤木ファンの話」ってのがすごい!(笑)
どのくらいまで行けばディープなんだろうか(笑)

そして極めつけは「あ、これから夏に向けてフジッキーに恥ずかしくないスタイルを目指しているあなたには、、、」ですって(爆)
余計なお世話と思いつつ、先日の急な観覧には間に合わなかったし 夏のLIVEに向けて今からでも!・・・・ってちょっと興味がわいたけど、「自分の体のことなのに、他人まかせの考えの人は、見ちゃダメ!」「そういう人は、一生ダイエットは無理です。」と言われたので、アバウトでぐうたらの私はポチッとしませんでしたー(笑)e0013734_9505722.jpg

さっ、これから遅めの出勤です。
しっかり働いて、夜にはミュージシャン直人を堪能するぞー!
いってきま~す♪







e0013734_9321116.jpg

[PR]
by chicchi88 | 2006-05-12 09:32 | naohito