人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アフターMステ

アフターMステ_e0013734_0391675.jpg
アフターMステ_e0013734_135193.jpg
アフターMステ_e0013734_022927.jpg
アフターMステで直人さんの直筆メッセージが見れま~す!
(左の緑文字は佐藤君?)
すっごく緊張してたのね。お疲れ様でした!










アフターMステ_e0013734_2443354.jpg
思わぬゲストに、楽しさ2倍のMステでした!
直人さんはシンプルな衣装で登場。オープニングで背が高いのが目立ってましたね~。
それにしても緊張したら眠くなるんですかー?!(爆)
ほんとうに面白い人だー(笑)
張り詰めすぎて、かえってボ~っとしてくるのかな?

アフターMステ_e0013734_24348.jpgでも緊張してたと思えぬほどトークもたくさん話してたし、場を盛り上げてましたね~。レミが言ってた「ミーツー」ってミーティングのことだったんだ!
ギャルリサーチホントにしてたんですね(笑)
いきなりの目のアップにドキっとしてしまいましたY


アフターMステ_e0013734_3101191.jpgそして「お友達」と紹介されて登場の、一ノ瀬くんこと佐藤R太さん。
ギャルに負けないほどのダンスと満面の笑みが最高でした!!
佐藤君もすっごく緊張してたでしょうねー。
撮影の合間に一緒に踊りの練習なんかもしたんでしょうか?
アフターMステ_e0013734_853487.jpg
もうね、この記事をUPするまで10回くらい歌をリピートしてしまいました(笑)
Mモードの直人さん、やっぱり生き生きしてますよね。今回はアップテンポの明るい曲なので、いっそう楽しそうに見えました。
中央のバックダンサーの女性4人とバンドはHEY!×3の時と同じですね。
学祭に行かれた方、バンドのメンバーは同じ方々でした?だとしたらLiveもこのメンバーでいくのかな?


久々の音楽番組を2回続けて「」で味わえて、もう最高です!
明日のギャルサー、イズムに続いて、月曜はいよいよ[HEY!]*3ですね。
あの日の感動をもう一度!・・・ですY
さっ、もいっかいリピートしてから寝よう♪

※直人さんの後ろで踊る4人のダンサーの女の子達は、「HEY! FRIENDS」のために結成された「まりもみ」というカウガール☆ダンスユニットだそうです♪皆さんC●BUなんですね。
ギャルサーの一員でもあるカトリエちゃん(直人の後ろの茶色のカウボーイハットの子)のブログに直人さんの一言もありましたよ!(5月5日の記事中)
by chicchi88 | 2006-05-12 23:41 | Music of naohito