by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

渋谷レポ!

e0013734_2264365.jpg

渋谷のイベント行ってきましたー!ただ今帰りの電車の中です。もう最高だったよー!
30分の予定を大幅にオーバーして一時間やってくれました!
思ったよりトークの時間がたっーぷりで、それも3メートルほどの距離でした。








今日はちょっと早めに直友さんと待ち合わせて、駅前のツ○ヤに直人さんのCDのブースを見に行きました。(本日うちのダー様が遭遇したと言う)YA○AWAさんの隣のブースにありましたー!
モニターに流れるPVを2回ほど観ながら、「うー、おっきいPOPカッコいー!欲しい~!」などとさんざん感激して退場(笑)

軽くお茶してから、サキに「ヒザカックン」をされた場所を通って線路沿いを歩き会場渋谷AXへ到着。
集合時間30分前でしたが、かなりの人が集まっていました。
指定の時間にゲートを通され、ロッカーに荷物を預けて整理番号が呼ばれるのを待つこと(私で)30~40分くらい。
個人チェックはかなりしっかり受け、持参のCDにピンクのシールを貼ってもらい、クリアファイルをもらって会場内にへ。スタンド形式で だだっ広く、番号順に入れば どこにでもならべる感じでした。一度はじに並んだものの、一列下がってセンターよりを確保!(2階は関係者のみ)

ステージ上、前方奥にスクリーンがあり、待っている間PVが2、3回流れました。
さっきツ○ヤで観たのが初めてだったんだけど、大きいスクリーンで観るとサキの登場するドラマ仕立ての部分も映画みたいで、直人さんの「赤の部屋」の表情にクラッときてしまいました♡
ここでも立ったまま、ずーーーっと待機。約40分くらい・・・。もうね、人の熱気でじわ~っと汗ばんでくるくらいでした。

そしていよいよ開演!
スクリーンにギャルサー一話のシンノスケが空からダイブしてやってくるシーンが映し出されます。そして暗がりの中、カウボーイスタイルがみえたので一瞬黄色い声が上がるものの、すぐに違う人と判明(笑)
本日のY○HOO!ライブトークに出てこられた方が進行役でした。

続いて待望の直人さん登場!
衣装はにシルバーの模様がプリントされた白いタンクトップに、紺の肩章がある白いシャツットを羽織ってボトムはデニム+白のスニーカー。ヒップにはシルバーのチェーンがついてました。焼けた肌に白が映えてカッコイーY
ステージぎりぎりまで来てくれたので、愛おしいシワまで見れました(涙!)

それからゲストに踊りの先生として、なんとダンサーのターボーが来てくれていました!
ちょこっとだけダンスを披露してくれました♪
マエケンさんはスクリーン映像にてコメントが流れ、あとはマリモミにギャルサーの女の子達も登場!もう可愛い!の一言です。(残念ながらサキ、レミ、ナギサ、矢口などのメインギャルはいませんでした。)

ターボーを先生に直人さんも一緒に、みんなで踊りの練習を一回。
生ターボーもすっごく貴重だったんだけど、ターボーが中央で踊りの指導をやっている間、直人さんが ちょうどすぐ前あたり来てくれたので、「もう一生こんなことはないかも!」と、ずっと直人さんだけを見てしまいました。(ごめんねターボー!)

そのあと直人さんは着替えに一旦下がり(会場ちょっとブーイング)、残ったマリモミと一緒に一曲踊りました。次にバンドのメンバーが出てきて(たぶんテレビと同じ)直人さん登場♪
(おいおい、着替えてないし…汗)

そしていよいよ直人さんの歌声で本番スタート!
(マリモミの女の子で見えなーい!!)
もうねパツパツで立っていたので、肘から上だけで踊っていた感じです(笑)
今日も声がすごく通ってました♡

一曲歌い終え、やっぱりこれで終わりなのかな・・・なんて思っていたら、その後予想もしなかった直人さんの踊りが見れたんです!!! なんと一緒に踊っちゃいましたよー(涙!)
一曲目の歌の後、ギターをはずしながら「これで最後だよ」って言ったんだけど、その言い方がなんだかとても素敵でしたY
踊る前に「どうやるんだっけ?」っておちゃめにつぶやいてたけど、TVよりは ちょっとメリハリを抑えた感じで踊ってくれました。これもだいぶ前で踊ってくれたので、嬉しかった~! 細くて長い指が美しかったですY

そしてそして 持参した当選ハガキの整理番号で、お楽しみ抽選会なるものもありました。
サイン入りポスター、Tシャツが各3名にプレゼントされ、きわめ付けは直人が劇中でかぶっているのと同じカウボーイ・ハットが一名に当たりました!これにはその場でサインしてくれたんですよ。当選者はステージ上に呼ばれプレゼントを手渡され、直人さんに握手をしてもらえました!(羨!)

そして本日のイベント終了。直人さんは退場・・・。
すると進行役の方が「このあと、テレビや新聞などの報道陣の方達が来て撮影がありますので、直人さんがまた出てきま~す」の嬉しいお知らせが!
まずギャル達がステージに現れ、次に直人さんが再び登場。
会場をバックに直人さん&ギャル、直人さん&ファンの写真撮影がありました。

「ズームイン」からは着ぐるみのチャーミン(ズーミンの妹・ピンクの方)が駆け付けてくれて(実は最初っから会場で踊っていたらしい・爆)一緒に「ズームイン!」のポーズで、またまた写真撮影でした。
ギャル達がチャーミンに「かわいい~!」と声をかけていると、チャーミンの後頭部に手を回していた直人さんが(チャーミンに)気付かれないように、グーでちょこんと小突くマネをしていました。チラッと会場に向けた笑顔がいたずらっ子ぽくって可愛かったです。
向かって舞台の右袖に村○君も見えました。メガネ男子みたいな黒縁のメガネをかけてましたよ♪

そして今度はほんとうに終了(涙)
舞台の袖に去っていく背中をまじまじと見つめて、さよならをしました。


どんなこと喋ったかな?って精一杯思い出そうとするんだけど、もうね笑顔しか覚えてないんですよ。
情けないレポですみません!きっと私の目は少女マンガのようなキラキラ目になってたに違いないありません(不気味だったかも・爆)

その代わりね今度は足元までしっかり見えたので、前回HEY!の観覧の際、あまりにもあっという間で目が行き届かなかった「指」「長い足」「背中」「髪の毛のハネ」まで、しっかり観察することが出来ました!
↑にも書きましたが、細くて長い指ね、もう芸術的美しさです。
よくやるベルトに手をやる仕草も、素敵でした。

横顔、下を向いた顔、えっ?と驚いた顔、一緒にやった踊りの練習。満面の笑み。表情だけはしっかりと目に焼きついてます(涙)
HEY!のときはあまりにもあっという間で、今でもあれは夢だったの?・・・とさえ思えますが、今日はしっかりと記憶に刻むことが出来ました。

そして帰ってきてからのLIVEトークと、もう夢のような(やっぱり夢なの?爆)一日でした。
一緒にもりあがってくれた♪さんも、ありがとう!
おかげさまでとても楽しいひと時を過ごすことができました。これからもよろしくね☆


※VOICE今読みました。「鳥肌が立つほど」嬉しかったのは私たちです!
熱い声援に対する気持ちを、すぐに伝えてくれたことが凄く嬉しかったです。
ドラマの撮りも押し押しの中、触れ合う時間を作ってれたことが何より嬉しい。
生では元気一杯に見えた直人さんも、続くLIVEトークでは ちょっと疲れ気味に見えたのは気のせい?
これからまたドラマの撮影に、イズムに、LIVEの準備に、大忙しですよね。
体調に気をつけてほしいです。この次またLIVEで会える日を楽しみにしています!
[PR]
by chicchi88 | 2006-05-18 20:19 | naohito