by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

忙しや~♪

19日はしっかりとズームインをチェック!
スポーツ新聞はめったに行かぬコンビニに、久々足を運ぼうと思っていたらダー様から「買っといたから、サンスポね。」・・・と電話有。
日頃まったく無関心なだけに、気が利くじゃん!・・・って思いたいけど、でもでも 早く見たかったのに~。
最終電車のお帰り後にしか見れないではないのー(T_T) ・・・ということでまだ読んでません(笑)

その後いくつかあちこち張ってはみたものの、不発でした。
Mステのランキングも、ジャケットの画像が出てきたので、順位が上がるごと心臓バクバクで観ていましたが・・・来週に期待です♪

イベントは舞い上がってしまって、ほとんどトーク内容が飛んでしまっていたので、Y○hoo!の動画は嬉しかったですねー。でも画像で観るより、は何百万倍以上も素敵だったなーY

もう少しで「あちら」もスタートしますね♪
夜にはギャルサー、日曜イズムと楽しい日々が続きます。

あー、雑誌もまだチェックしてないんだった。
ライブトークでの話でも聞けたように、オフも無く一番忙しいのは直人さん本人なんだけど、それを追っかけるのも必死です!俊足のシンノスケを追っかけるくらい大変ですよ(笑)
どうせならおぶって走ってもらいたい(爆)

今日も明日も仕事だー!楽しんだ分、私もしっかり働くぞー!!
さて、そのためのパワーをMファイター観て蓄えなきゃね♪








30分プラス6分、あんなにたっぷり話してくれるとは思わなかったから嬉しかったです。

ドラマに関しては現場の監督さんらと、いろいろ模索しながら作り上げている様子が興味深かったです。
アクション指導の方が毎日顔を出すくらい気合の入ったSTARTから、「流行らせたいね!」と策を練った食事の前の感謝の言葉。狙い的中でしたね!
幼稚園でも言ってるらしいですよ!!

7話のお楽しみ宣言も出て、今からドキドキです!是非、有言実行してくださいね(笑)うふふっ♡
ジェロニモや一ノ瀬君のアドリブも楽しみにしてます♪

ツアー話になり武道館の事を聞かれると、「ちょっと今、ビビってる・・」とファイナルに向ける気持ちの高まりが伝わってきました。
あの場所の、あのステージにどんな表情で現れてくれるのか、私たちもドキドキの思いで待ってますよ~!!

そして最後に世界中の方々へ向けての挨拶をお願いしますと言われて「日本で地道に頑張っております、藤木なおひとと申します。」と大変丁寧なお言葉でご挨拶した直人さん(笑)
こういうとこ、好きだな~。かわいいよー!!
[PR]
by chicchi88 | 2006-05-20 00:23 | naohito