by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ドッキーン!!!

しまった!子供を寝かしつけていて一緒に寝ちゃったよ~。
むにゃむにゃ・・・と起きて、これから本日提出の書類作成です。
ただいまa.m.4:40~。この季節、外はもうこんなに明るいんですね。


そして、デジ彼ちゃん。開いて即 秒殺されました~Y
これよ!これ!こーゆうのを待ってたんですよ♪
左の気の利いたアイコンスペースも3列でうちの配置にピッタリ!
8月の更新前だし、来月もまたよろしくお願いしま~す(爆)
動画配信は嬉しいけど、たったあれだけ
だったら年数回、VOICEの動画版なんてやってくれるともっと嬉しいんだけどな~。

瞳Sのモニターに映るレコーディング中の姿、もっと大きく見たいよ~。
「大人のかっこよさ全開」ですって! 購入意欲をみごとにくすぐられてしまいました(笑)
ますますMモード全開ですね。このところ毎日Live DVDに浸ってます。

明日はいよいよ抽選の結果発表!
私のくじ運よ!もうひとがんばりだー!!e0013734_8453197.jpg
[PR]
by chicchi88 | 2006-06-01 04:52 | naohito