人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆ ism  #55 ◇

本日のゲストはジ○ガー○田さんご夫妻。

「目力」に圧倒され続けた30分でした・・・(滝汗)
しかし一見鬼嫁に見えて、家事の一切をしっかりこなす奥様のようです。
ソフティ~な旦那様が次第におネエさま口調になってきて ますますのけぞりムードでしたが、
きつい言葉もオネエ口調で言うと柔らかく聞こえるからという 夫婦ゲンカ対策なんだそうです。

真横で生ビンタ見てるのも嫌な気分だろうな~(汗)
N氏も精一杯の笑顔だったと思います(笑)

録画見てるうちに娘が「なんで ふじき喋らせてあげないの?ぜんぜん映んない。かわいそー!」と真顔で聞いてくる(爆)
「いいのよー、今日は。横でニコーっとしてるだけで♡」
だって笑うしかないムードだし(笑)
なんか三枝さんの「いらっしゃ~い♪」番組見てる気分でした。

ということで、あまり感想もなく、ロケも無く・・・来週に期待です♪











あっ、みーっけ♪

横田シスターズ登場中




◆ ism  #55 ◇_e0013734_935399.jpg

◆ ism  #55 ◇_e0013734_9423232.jpg
こちらは 目力というよりも、瞳力?Y

◆ ism  #55 ◇_e0013734_9504212.jpg

by chicchi88 | 2006-06-06 09:14 | ism