by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あったけーな~♪2

昨日は、静っかな湖畔の~♪ほとりでスチール撮影だったんですね。
アルバムのジャケット撮り?それとも雑誌かな?

アルバムのタイトルも「Life goes on!」に決まったようですね。
生き続ける・・・でいいのかな。湖畔にたたずむ直人さんが思い浮かんできそうです。

VOICEではドラマ撮影もレコーディングも押し押しとのこと。
「(B・D発売に)頑張って間に合わせます!」っていうのが嬉しいような、ちょっと心配なような・・・(汗)
でも「充実した内容になりそうな予感!」と言ってくれているし、誕生日を楽しみに待ちたいと思います♪

ドラマ撮影、レコーディング、ツアーの準備と、本当にめまぐるしい忙しさですね。
ツアーで私達に会うためにこれらをこなしてくれてるのかと思うと(おいおい^^;)、会えた時の喜びも何倍にもなりそうです。







ってマッキーの歌じゃないけれど、完全にあきらめていた横須賀のチケットを譲っていただけることになりましたー(TOT)
本当にうれしい。だって激戦だった初日ですよ。
8月の大宮までおあずけと思っていたので、それが一ヶ月早まり(もう来月だ!)、もうすでに身体が宙に浮いてるような感じです。

チケットを譲ってくださる方、そして直友さんを通じて 私のところまで「声」を運んでくれた方、
本当にありがとうございました。
直友さんの あったかい輪に感謝します。

皆さんと会場でお会いできることも、おおきな楽しみのひとつです。
ツアーが本当に待ち遠しいです♪
[PR]
by chicchi88 | 2006-06-09 10:12 | naohito