by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夏バテ前に夏バテ?

動物で癒され、ギャルサーにイズムと楽しい週末のはずなのに、だるくて食欲もなく水分ばっかり摂ってしまいます。
ショックなのはイズムを見忘れていたこと!気付いたのは月曜の朝でした(滝汗)
毎週日曜は夕方子供の送迎をして、帰ってくるのが21時。
速攻で寝かしつけてその後見てるんだけど、おとといは忘れてそのまま寝ちゃったんだー!

今日の「愛君」も録画忘れて仕事に行っちゃったし。
DVD持ってるけど、今日録画できなかったのが「ナゼカ クヤシイ!」
怒号の出演ラッシュのときは気合が入ってたのにな~。

イズムは毎週の録画予約をしてあったのでセーフでした。
夕方一度観たけど、上○さんパパになったんですね~♪おめでとうございます☆
だから月曜の朝のワイドショーで取り上げられてたのかな?

知らないうちに瞳Sも3枚UPされてるし。
な~んか世間とズレてる、今日この頃です。

・・・と言うことで、イズムのUPはこの後に♪
[PR]
by chicchi88 | 2006-06-13 01:41 | にっき。