人気ブログランキング | 話題のタグを見る

                   


by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆ ism  #56 ◇

ゲストは森三中のお三人♪
ドラマ「ブス恋」見てないんですけど、原作は大島さんの旦那さんが夫婦生活を描いたものだとか。知らなかった~!直人さんも読んでたんですねー。

お話聞いてると面白い!!
なんかコメディドラマを地でやってるようなご夫婦ですね~。
直人さんも「でもね、なんか可愛らしい、読んでて可愛らしいなーっていう風に思うんですよ。」だって。いいなー「かわいらしい」って横で2回も言ってもらって(爆)
(旦那さんに)手作りの料理を食べさせてあげたいけど、あまりの眠たさに寝てしまい、泣いちゃったと言うお話のところでしたよね。
「ご飯作りたいけど、体が動かない~」と私も言ったことあるけど、「じゃあラーメンでもとる?」とは言われても 抱きしめてもらったことはないわ~(爆)
そこにプラス可愛らしい「涙」が必要なんですね( ..)φ

そういえば大島さん、以前某番組でキム○クを前に「もし選べるんだったら、旦那さんとキム○クどっちを選ぶ?」と聞かれたときに「勿論旦那です!旦那の方がカッコいい!」と即答してましたよ。
もう惚れ込んじゃってるんですね~。いつまでもラブラブなご夫婦でいて欲しいです。
こういう面白くて あったかい話は、聞いていてもあきませんね。
タクシーの中の話もおかしかったー(爆)私も原作読んでみようかな。

それにしても直人さん、あの本の表紙どう見ても大島さんじゃないですかー!
よく似てるな~って、旦那さんが女装してるって本気で思ってたところがかわいい♡(←結局言う方だし・爆)

あと村上さんの「ブス恋」のドラマの裏話も面白かったですね~。
黒澤さんの歌には、ただただ 圧倒・・・でした(汗)
ラーメンや中華は朝の4時には食べないようにしましょう!身体に悪いですから(笑)

今日の直人さん、すごくよく会話にも入っていって お話がたくさん聞けました♪
で 思ったのはね、なんか今日声がとっても優しかったな~って。
本の内容語ってる時の「かわいらしい」のとことか、「すぐ泣いちゃうらしい」とか・・・。
すごくやさし~く響いたんですよ。やっぱり あのが(も)好き♡

そして昨日も書いたけど、上田さん赤ちゃんご誕生おめでとうございます!
忙しい中九州へ帰って、2時間のご対面だったそうです。
上田さんホント嬉しそうでしたね~。女の子なんですね。かっわいいだろうな~♪
直人さんもこうやってサラッと番組で話す日が来るのかな?
その頃まで続く長寿番組になってくれれば、それはそれでいいかな・・・などと ほんわか考えてみたりしました。

今日もロケ無しでしたね~。
来週は未公開トーク集ですか。あんまり興味がない方の未公開より、ロケ未公開集のほうがよかったりして(汗)
来週はお顔だけ眺めてよ~。(映るのか?!)







ポチッと拡大♪

by chicchi88 | 2006-06-13 09:58 | ism