by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

へりこぷたぁ。

さっき瞳S見たら、1話でシンノスケが登場した時のヘリコプターの画像がUPされていました。
そして「これに乗っていくのは・・・」って文字を見て、不意に胸がキューンってしちゃったよー。
やっぱり使命を全うしたら、アリゾナへ帰ってしまうのかな・・・?

ドラマが始まる前なんか「アリゾナから来た、○○が下手なカウボーイ」なんて、どんなキャラなんだぁ?・・・と、不安でいっぱいで(笑)どうなることやらと思っていたのが嘘のように、今はすっかりあの愛らしさにハマってしまっているわけで・・・(#^.^#)

カタコト、屈託の無い笑顔、すぐしょげるとこ、純朴さ、たまにはずす投げ縄(笑)、ぶかぶかのチャプスをはいても目立つ足の長さ♡、正義感、そして真剣になった時の凛々しい表情。
は~っ、カウボーイにこれほど惚れ込むことになるなんて。

カウボーイがアリゾナで馬に乗って投げ縄振り回しても、ただのカウボーイ。
あのいでたちで、渋谷にいるからこそキャラが浮き立つんだぞー!・・・と無駄に引き止めてみる(笑)

ギャル達にオッサンと言われようと、一ノ瀬の部屋が狭くても、毎日インスタントラーメンしか食べれなくてもいいじゃん。頑張って日本にいて欲しいな~。
・・・なーんて、たかがドラマなのに(この歳で)真剣にハマっている自分が恥ずかしー^_^;

残り2話。これからギャルと商店街の人たちの本格的な全面対決間もあるようですね。
熱直でセットの隅にたたずむ直人さんの真剣な表情に、終盤への意気込みを感じます。
ただの得体の知れないカウボーイから、最後の最後に本当の『HERO』になって、鮮やに、そして あったかーい余韻を残して去っていくんでしょうか。
早川さん(小町)じゃないけれど「さようなら、私のカウボーイ!」と空を見上げて、じんと熱くなりそうです。
[PR]
by chicchi88 | 2006-06-15 06:56 | naohito