by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ナンカ クヤシイ!

BIGLOBの携帯着信サイト「Nメロディ」の月間ランキングにて「HEY!~」が20位☆
何気に発見して喜んでいたものの真上の19位を見て、ちょっとビミョーな気持ちになってしまいました。
「ちゃんちゃ ちゃんちゃん、ちゃかちゃか ちゃんちゃん」の小梅○夫ではありませんか!

19位 小梅○夫
20位 藤木○人

この並び、新聞の番組欄じゃ絶対ありえない配置だし(笑)
ちなみに18位はF山氏です。

18位 福○雅○
19位 小梅○夫
20位 藤木○人

うっわー!イケメン、サンドイッチだー!
ますますありえねー(笑)

なんじゃこりゃ!・・・って、ちょっと噴き出してしまったので(ネタも無いし・・・←コレが本音^^;)書いてみました。






さてさて、いよいよギャルサーも今夜で第10回。

今日第1話を久々観たんだけど、ヘリからダイブする登場シーンがなつかしかったー。
これまで何度もリピートして内容も知り尽くしてるはずなのに、なんと最後でまたじ~んときてしまったんです。
吊されたサキを見下ろすシンノスケの表情も素敵だったな。
テントで寝転んだりシーツ干したりといった素朴なシーンも、何気に好きでした。

最終回当日くらいにまた「ズームイン!」なんかに出演予定はないのかな?
「どうなるギャルサー!」なんてね。インタビューくらいあるかも知れないので、とりあえず網張っとこうかな♪

e0013734_1105070.jpg


e0013734_1111689.jpg


e0013734_1113037.jpg

ネルジカンダ!

[PR]
by chicchi88 | 2006-06-17 01:14 | naohito