by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どうなる?

屋上のヘリ、海、高級すき焼き弁当(これは違うか・笑)、EYESの画像を見て最終回に思いを巡らせています。

海→ビンに入った手紙→投げる?拾う?

ヘリ→到着?出発?

イモ子の正体→実はシンノスケ!!・・・だ~ったらビックリするだろうな~って(笑)

そして最終回は拡大ではないんですね。残念だけど、その分濃ーい1時間になることを期待しています。
つか、もう予告であのすすけた帽子見ただけで、ドキドキしてるし!


終わったら淋しくなるだろうな~。
これまで4クール連続で出ずっぱりだったし、このところテレビ出演も多かったし。
その間にNEWシングルも発売され 7月にはアルバムも出るし、ファンにとっては幸せな日々でした。
まあその分ビックリもありましたけどね(笑)

これからしばらくは、Mモードに完全突入になるんでしょうか。
LIVEでは、7月、8月、そして10月と会える予定Yファンイベもどんなものになるか、楽しみです♪

まだ肝心の最終回もすんでいないというのに先のことをあれこれ考えて詮索してしまいますが、また今年中に新しい役名の直人さんにお目にかかりたいな。欲張りすぎ?(笑)
そのときは是非おヒゲなしで♪
[PR]
by chicchi88 | 2006-06-21 00:18 | naohito