by chicchi88
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

デジカレ★あ~んど★グッズ

初めて購入したデジカレですが....。
昨年度のを知らないんでなんともいえませんが、あの壁紙はないんじゃない。(大汗)
あれってQにUPしてあったやつと同じシリーズだけど、私的にはあまり...。




スクリーンセーバーはまだましだけど、某サイトで譲っていただいたもののほうが格別に良かったな。歌入りだし♪感動的だし♪
背景もありきたりだし、アイコンも一つぐらい直人さん顔型アイコン入れるとか、ギターアイコンとか....。
B・Dメッセージはまだまだ先だし、それまでに納得するものをひとつでも配信してほしいと強く要望。(でないと来年は...かな?)

グッズまったく興味が沸かないんですけど...。ハイビスカスT、ビーサンですか...。
ペンダントのシリアルナンバーてのはチョッと引っかかるけど、デザインも食いつくほどではないし...。某アーティストは、顔型の氷が出来る製氷機だったかな?即完売って言ってた様な(笑)

もっと購入意欲をそそるものを考えて欲しいものです。
例えばN・F限定ワインとか、N・F オリジナル能力トレーナー、冷たい麦茶もおいしくいただけるロゴ入り薩摩切子グラスとか(笑)。コレ!っと思うものならチョッとくらいお高くても、食いついちゃうんだけどなー。顔写真入りマウスパッドだったら数種類まとめ買いするよ!
今後に期待♪

今夜はドキドキのスローダンスですね!
英介のベクトルがどちらに傾きはじめるのか、実乃のお隣の男性は誰なのか、もう本番は正座ものです。

【お知らせ】
2005年8月4日(木曜)早朝、サーバーの定期メンテナンスためエキサイトブログのサービスが一時停止いたします。
[PR]
by chicchi88 | 2005-08-01 18:21 | にっき。